WildRift|荒野行動よりLoLしないか?FENNELワイルドリフト部門(ない)

WildRift|荒野行動よりLoLしないか?FENNELワイルドリフト部門(ない)

リーグ・オブ・レジェンド ワイルドリフトは世界で最もプレイされているLoLのモバイル版である。
2019年に発表され、現在はオープンβ、来年1月には正式リリースを予定している。正式リリースとベータの何が違うのかはわからない(完成度が高い!!)。

ゲームジャンル:MOBAとは?
MOBA(マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ)は5vs5で戦うタワーディフェンスゲームである。敵のタワーを壊し、本拠地を壊した方が勝ちとなるMOBAは味方との連携が肝になる。
荒野行動に例えるとメインストリートで敵陣のM4取ったら勝ちみたいな感じです。

Justive7どれくらいやってるの?
A.ちょうど二ヶ月くらいです。
荒野行動とどっちがおもしろい?
A.荒野行動は撃ち合い:立ち回り=7:3に対してLoLワイルドリフトは3:7みたいな感じです。わかりやすく言うと荒野行動は雪合戦でワイルドリフトは将棋です。将棋に撃ち合いないか
流行る?
A.流行ってほしいです。ポケモンのMOBAも出るので相乗効果で流行ってくれたら泣きます。

①荒野行動で立ち回り考えるのが好きな人が好き
②敵を倒すのは難しく気持ちがいい。VALORANT風な効果音が好き。
③不思議のダンジョン的な成長要素が好きな人におすすめ。
④操作はむずかしくない!荒野行動のほうが1000倍むずかしい。
⑤スマホもiPadも変わらない!画面の横幅iPhoneのほうが広いしなんならそっちのほうが有利かもしれない。おれはiPadがすきなのでiPadで遊んでます。

ステッカーこちらより!
https://suzuri.jp/Negative

荒野行動カテゴリの最新記事